よくいただくご質問をまとめてみました。ご参考までに。

Q. 保険は使えますか?

ごめんなさい、使えません。

Q. 支払いにカードは使えますか?

ごめんなさい、使えません。エウレカ訪問整体は現金のみのお支払いでお願いしています。ご了承ください。

Q. 施術の前後にセールスをされないか気になります。お茶やサプリメント、化粧品とか・・・

エウレカ訪問整体では一切、そうしたセールスはしておりません。ご安心ください。

Q. 折り畳みベッドを持ち込んだりしますか?

いいえ、ベッドの持ち込みはいたしません。当方がお宅に持参するものは、

・ヨガマット(必要そうであれば) ・胸当てクッション ・枕 ・大判タオル ・手ぬぐい ・ストレッチポールハーフサイズ  以上になります。

Q. うちは狭いので、施術を受けるのに必要なスペースがあるか判断が難しいんですが・・・

施術には畳約二畳から3畳ほどのスペースがあれば大丈夫です。また、ベッドの上でも大丈夫です。ただベッドの上での施術ではストレッチポールは使えません。

Q. 実は自宅に来てもらうのは諸事情あって難しい。どこか別なところで整体をうけられる場所はありませんか?

時々いただく質問です。はい、事前にご相談いただければ、場所をご用意することも可能です。ただ、ご希望の日時に合わせて場所の確保ができない場合があるかもしれません。また、料金に場所代が加算されますことをご了承ください。

Q. 自宅以外の場所、ホテルや勤務先の休憩所などでも大丈夫?

大丈夫です。先様のご迷惑になる心配がなければ伺わせていただきます。

Q. 二人同時に受けたいです。施術者二人で来てもらえる? 申し訳ありません。現在は一人でのみ対応しております。

はい。ただし現在は月曜と水曜のみ、なるべく早くにお問い合わせいただけたら大丈夫だろうという感じです。ちなみにもう一人も女性です。


他にも疑問に思うことがありましたらお気軽に ↓ お問い合わせください。

移動中や施術中は留守電になっています。お名前とご用件をおいれください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。ショートメール、トップページのInstagramのDMでも大丈夫です。090-6046-5021営業時間 10:00~20:00 [ 休日:5月は火、土曜日です]

メールでのお問い合わせはこちらへ お気軽にお問い合わせください